shou55690174のブログ

双極性障害4年生活保護借金50万社会復帰への道

お疲れ様でした‼️

今日は何とか仕事に行けました👏

出勤日なのにも関わらず社長から

「来てくれてありがとう助かったよー」

との言葉を頂いてとても心が落ち着きました



明日人足りないなあと呟いていたので

「明日も出勤します!!!」と勢いで

言ってしまったものの調子が良ければ

しっかり働きたいと思っているので

頑張っていきたいと思います‼️


久しぶりの朝から出勤です大丈夫かな

ドキドキしますが落ち着きましょう


いつも通りやっていけば大丈夫。

支えられてる分ちゃんと返さなきゃ


しっかり仕事して今年は脱・生活保護‼️

久しぶりにやる気に満ちているので

この勢いでしっかり先を考えて行動

していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する