shou55690174のブログ

双極性障害4年生活保護借金50万社会復帰への道

ぴゃああああああ

まさかの放置してました


最近うつ気味で死んでました


明日は友達と初友達と遊びます

ランチしますぽむってきますわ

何話すかはわからんけどね笑


最近彼氏と上手く行ってなくて

あれー?これは別れるかー?

とか思ってたんですが結局

まあいろいろ助けてもらってるんで

わがまま言い過ぎはよくないなあと

反省したりして続いていますわ。


病気でも彼氏いるのって不思議だけど

まあ好きでいてもらえるってことは

自己肯定感が上がるから今までより

元気に生活出来てるんじゃないかと思う


わかんないけど←



妹と最近会ってないのでイマイチ…

躁状態きて欲しいなってくらいに

元気が落ちてるのでやってらんねー


まあでも食欲はあるのでいいかなと

いやデブだから痩せろよって感じだけど


そのうちダイエットブログにでもしようかな笑

×

非ログインユーザーとして返信する